寒いからこその有り難み。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



雪の結晶キーンと凍てついた朝。



皆様のところもかなり

冷え込んだのではないでしょうか?







冬ってこんなに寒かったっけ?


ザックザックの霜柱…  

外の温度は−5度。

暖房つけてない

セラピーの部屋の温度は4度(o_o)

バケツの水も凍ってた…







雪の結晶自然はアート





雪の結晶この曲線はどうやったらできるのか…


惚れ惚れするほどの美しさ







照れ寒くてもいつもの朝が迎えられ

ぬくぬく暖房があることに

しみじみと感謝が溢れるお年頃。




暖房って有難い。

電気って有り難い。

お布団って有難い。

お日様って有難い。

お風呂って有難い。

お家って有難い。
 
 


雪の結晶寒いからこそ

暖かさに有り難みが

湧くのかもしれませんね。



ごきげんさまの一日を(*^^*)






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ