光のお出迎えのお墓参り。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


【12月26日】



今日はまだ日が昇る前、朝早くから

都内にある私の両親のお墓参りへ。



女の子朝は早く行動するのが私流。




じゃじゃーん❣️

久しぶりの東京タワーと青空🗼







いつものお店でモーニング。


{emoji:照れ}いつのまにかモーニングセットが


できていてお得感満載^ ^


コーヒーは、ワンサイズアップするのが私流。


ボリューミーでした。







天使ビルの隙間から光に呼ばれて


パワフルだわ〜キラキラキラキラ






お墓に行くのには、この坂を登るのです。


坂道は、あまり好きでは無い私ですが(笑)







名前の由来は…ふむふむ。


今日は珍しく写真を。







イチョウ澄み渡った青空と雲、銀杏の木。





キラキラお寺の前では、光のお出迎えキラキラ









もう、この世の空とは思えない…


この世の天国の風景。






なににみえる?






キラキラお墓ではこんな光がお出迎え。






青空、お月様、銀杏の木。




キラキラいちいち光がキラキラ






びよ〜んと背高のっぽの私。


こんな大きかったら大変(笑)






乗り換え駅での風景。


たまたまきた電車に


なんだかわからないけど


あ、これ乗っちゃおって乗ったら


行き先もぴったりの快速電車。


ああ、委ねていると心地よいことだらけ。






キラキラいつもの最寄駅でお帰りなさいのお出迎えキラキラ






銅像さんたち、寒そう(笑)





そんなこんなで連日のお墓参りは

 

お天気にも恵まれ


光たちが歓迎してくれたという


ありがたい二日間でした。







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ