『捨てると楽になること』 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



合格年末に向けて、断捨離や大掃除を

されている方も多いかと思います。



なんで年末になると…

慌ててって(笑)


もっと早くからやればよかったとかあせる

もっとこまめにやればよかったとかあせる

とかとかあせるあせるあせる

色々な感情が出てくるかもしれませんね。



{emoji:グラサン}学生時代の夏休みの宿題や

試験前の勉強も同じかもしれません。




ギリギリタイプ

コツコツタイプ

それぞれの個性が現れると思います。



コツコツでもギリギリでも

とりあえずいらないものは捨てること。



捨てることと向き合うことは

自分と向き合うこと。




一年前六日町の雪景色





〜ネットより〜


* … * … * … * …* … * … * … * …* …


『捨てると楽になること』
 
 
・執着心
 
 
・無駄な見栄
 
 
・過去の後悔
 
 
・将来の心配
 
 
・過去の栄光
 
 
・普通の基準
 
 
・過剰な情報
 
 
・他人の評価
 
  

* … * … * … * …* … * … * … * …
 




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ