ひろーいひろーい世界で | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



天使このひろーいひろーい世界で

人と人が出会うことって

決めてあったことかもしれないけれど

しみじみと奇跡だなぁと。




それくらいに宇宙は

完璧なんだろうなと

今更ながらに思うわけで。




あらためて振り返ると

私は、本当に素晴らしいご縁に恵まれて

ここまで生きてきました。






合格たまたまネットで

いろんな言葉から検索したらヒットした!



とか



合格ネットで、あ、なんだか

この人に会わなきゃと思ったとか…



そんな風に私とであってくれる方々も

少なくないのは、本当に不思議なことです。



天使いくら顔見知りやご近所、親戚

セミナーで出会った人たちがすべて

魂のご縁があるとは限らなくて

一度だけ、数分だけ、一日だけ

お会いした方と

魂の深いご縁のつながりを感じたり。




ご縁って奇跡

ご縁って不思議



これからの風の時代は

身近な方々、家族、血縁というよりも

魂の繋がりのご縁が

さらに多くなっていく
 
そんな気がする私です。



これまで出会ってくださった

すべての方に感謝。

そしてこれから出会うすべての方にも

感謝です。





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ