毎日がクリスマス | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



{emoji:クリスマスツリー}今日はクリスマス

みなさんはどんな一日を過ごしましたか?








晴れ私は近くにある義父のお墓参りへ。







お墓についたら

しらさぎが一羽飛んできました。



急いで写真撮りましたが…

おじいちゃんだけに

かなりボケて写ってました(笑)












{emoji:照れ}帰りにケーキを買って


オットといただきました。







そしてパワフルな夕空。























そしてそして

🌺南の島石垣島タマトゥーリ商店さんから

石垣島に行った時に予約してあった

島アイスキャンディーが届きました。


クリスマスに届くなんて

本当に嬉しい😍


このアイスキャンディーを食べていて

歯が取れたんですけどね(笑)



そして昨日めでたく新しい歯が入り

そして今日アイスキャンディが届くって

毎度の出来過ぎですね〜❣️







そしてそして


ひと足早くのお誕生日プレゼントも🎁


今朝、スターシードの話を書いていたら


こんなバースデーカード星


ありがとうございました♪








🍓いちご花火という種類のシンピジウム






今日も幸せ


明日も幸せ


毎日がクリスマス🎅





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ