断捨離その3 洋服はエネルギーそのもの | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



クリスマスが終わると

一気に年末に向かって

エネルギーが加速するように感じるのは

私だけでしょうか?笑



ネットで《捨て活》という言葉を

目にしましたが

大掃除、掃除、片付けは

まずは捨てることが最優先ですね。



《捨て活》

この言葉いただきました。




雨上がりのケサソラ

    




{emoji:セーター}先日、洋服の断捨離について

書きましたが

洋服の断捨離ってエネルギー的にも

わかりやすいので

もう少し書いてみたいと思います。



 

🇱🇰何年か前スリランカで

みんなで民族衣装を纏った時の写真。





合格あらゆるものを

エネルギーとして捉えていようになると

洋服も単なる物質というだけでなく

エネルギーとして

捉えてみていかれるようになります。





例えばです。



{emoji:エプロン}彼氏やオットと喧嘩した時にきていた服

それを見る度に

ああ、あの時の喧嘩の嫌な氣持ちを

思い出したりすることも…

服にはその時の感情、エネルギーが

残存しているわけで…

洗濯してもやはり

残っている場合があるのです。



その服を着るとなんだかイライラするとかあせる

着心地が悪いというのはあせる

そんなネガティブなエネルギーが

付着しているということも…あせる




女の子私の場合は

その昔、ひどいつわりの時に来ていた

マタニティの洋服…

それを見るたびになんだか

気分が優れなくなくなったのですショボーン




その時は、まさか洋服にエネルギーが

残存しているなんてことも

わからなかったのですが…あせる




そんな風な視点で見て感じてみると

洋服やあらゆる物の断捨離も

加速していくのではないでしょうか?




私たちが汚れた古い服を捨て

新しい服を纏うのは

エネルギーがリニューアルした証クラッカー



🐍ヘビが脱皮を繰り返すのと同じだと

私は常々思っているのです。



ヘビは脱ぎ捨てた皮を

再び纏うことはないですよね。



スリランカのヘビ使い🐍




古くなった着なくなった

洋服がなかなか捨てられない

…という場合は


いつまであなたは古いエネルギーを

纏っていますか?


そろそろ人生を

リニューアルしませんか?っていう

メッセージに

氣づくチャンスかもしれませんね。








合格冬至から15日間はまだまだ

リニューアルのための

追い風が吹いているそうです。


追い風に乗って

さらに軽やかな風の時代を楽しみましょ音譜音譜




スリランカでの一枚。

ヤモリがいる…




 
byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ