スターシードの働き | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



星近年スターシードという言葉を

耳にしたことのある方も増えていて

なんだか嬉しいなぁと思う

スターシードの私です(笑)

 

星生まれた時から

なんだかここ地球は馴染まない

生きづらい場所って

ずーっと感じていたこと



星一般の人との感覚が少し違っていたこと



星人の心が手に取るように

わかってしまっていたこと


星私の場合生まれてすぐに

あちらの世界に還ろうと試みたけれど

それは叶わず…

それも自分が決めてきたこと。



星そしてスターシードって

言葉を知ってからは

ぴったりすぎるほど

当てはまることがわかって…



星もしかして

この地球は楽しいかもしれないって

わかってきたのが10年前くらい。



クラッカーそして2020年からのコロちゃんの登場。

あぁ、やっぱりね〜という感覚。



クラッカーそしてこれから向かう未来についても

希望しかない私です。



女の子詳しい話は、又ワークショップなどで

お伝えできるかと思います。




{emoji:ウインク}スターシードという言葉

きになる方は検索してみてね。






〜ネットより〜


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:


バシャール:スターシードの働き



スターシードやオールドソウルの

感情の動きや体験は

地球のレイランに記録されています。



一般の方達の感情の動きや体験が

記録されることはありません。



なぜなら、スターシードやオールドソウルは

バイブレーションが

高く生まれていますので

誰よりも一番最初に

新しい情報をゲットして

体験に落とし込んでゆく存在になります。




そして、周囲の人たちが

地球のレイラインに記録された情報を

ダウンロードし

それを参考に体験を体験しているのです。




それはちょうど

参考書を頼りに数学の答えを

導きだすようなニュアンスになります。



また、スターシードやオールドソウルは

地球と人類のバイブレーションに

大きく関与しています。




スターシードやオールドソウルの

バイブレーションが高くなればなるほど 

地球と人類のバイブレーションも

上昇することになるのです。



そして更に、次に生まれてくる

子供達のバイブレーションも

以前に増して上昇した状態で

誕生することになります。
 



それによって

以前よりももっと高い

バイブレーション域から

人生をスタートすることになるので

今まであった困難を

”そこまで”体験することなく

進んでいくことが可能になります。



このように

スターシードやオールドソウルは

地球と人類に大いに貢献している存在です。




つまり、貴方が

『ありのままの自分』でいれさえすれば

それだけで地球と人類に 

貢献していることになります。

新しい地球のスターシード達へ
the PLANET from NEBULA




◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ