メリークリスマス♪サンタさんは来てくれましたか? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



雨の朝です。



{emoji:クリスマスツリー}メリークリスマスプレゼント



🌈昨日の空

サンタさんからのギフトかな🌈




空のオッカケやってましたww





{emoji:サンタ}皆さんの所にサンタさんは

来てくれましたか?








女の子我が家には今年も

たくさんのサンタさんが

来てくれました^ ^







贈り物をする側もサンタさん

贈り物を受け取る側もサンタさん





ベルみんながサンタさんのクリスマス







喜びのエネルギー交流って素敵だな音譜



今日もサンタさんが来てくれる

ウインクそんな予感♪



ごきげんさまの一日を(*^^*)



プレゼントじゃじゃーん❣️



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ