どちらを選んでも… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




ニヤリ私たち人間って

不足しているもの

たりないものに焦点をあてて

不満を並べるのが得意ですよね(笑)




びっくりえっ?



私は、そんなことないです!って方は

それはそれでよかったなぁと。





照れあなたは今足りている物を見て

幸せを感じていますか?




えー不足を見て不満を感じていますか?


 

ウインクおそらく両方ともあるのでは

ないでしょうか?






〜ネットより〜



* … * … * … * …* … * … * … * …*



足りないことを数えたら

「不満」が増える。



できることを数えたら

「自信」が沸いてくる。




あるものを数えたら

「感謝」が増える。




よろこびを数えたら

「幸せ」が舞い降りる。




どちらを見ようとするかは

自分の選択なのです。



なにを見ようとするかは

自分で選べるのです。



* … * … * … * …* … * … * … * …* 



どちらを見ても選んでも

あなたのベストな選択。



この世は、自分の思いで

創られているのです。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ