喜びに満ち溢れたエネルギー | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



ベル喜びに満ち溢れている

素直なエネルギーの

LINEをMさんよりいただきました。




{emoji:ラブ}とっても軽やかな

素敵なエネルギーなので

シェアさせていただきますね。



みなさんもこの素敵なエネルギーを

感じてみてくださいね。



エネルギーは、伝染しますので

皆さんも素敵エネルギーに

満たされることと思いますラブラブ



Mさんより





* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …




こんばんは🌃


まーねぇさんはどんな冬至の日を

過ごしましたか😊




私は、予定を1日空けておいて

午前中は家を片付け

午後からリサイクルショップに

不用品を持ち込み

そこでいただいたお金で

カフェに寄ってのんびりしてきました。
 


Mさんより






{emoji:照れ}しみじみと、人との出会い、繋がり

あの時この選択をしたから

今があるんだなぁ‥と

色々思い出していました。




○○ちゃんに会ってなければ

○○ちゃんには繋がっていない‥




ベル人とのご縁は不思議なようで

全てシナリオ通りの

タイミングなんでしょうね✨



冬至を迎えるまで

なんとなく慌ただしい毎日でしたが

いざ迎えてみたら

わくわくの気持ちが強くて

ドキドキ何だかハートのあたりがほかほか

遠足の前みたいにお尻がソワソワします。



まだ一週間あまり今年も残っていますが

改めて今年もありがとうございました✨




まーねぇさんのおかけで

以前より楽に
 
そして楽しんで生きていられてます💕

改めてありがとうございます。

楽しいクリスマス&

年末年始をお過ごし下さい🤗




* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …





女の子こちらこそ今年も皆様に鍛えられ

育てていただき

そしてまた共に歩みを進められたことに

心より感謝です。



思いを共有できること

又、それぞれの考えを

素直に伝えあい

違いもまた認めあえる関係性は

幸せだなぁ〜としみじみ思います。




女の子私の冬至は、久しぶりの我が家で

お掃除したり整えたり

お家時間を楽しみました。

お家大好きな私です{emoji:おねがい}



帰る家があるって幸せなこと。

自分の思うように体が動くって

ありがたいこと。



{emoji:照れ}ひとつひとつにしみじみと

ありがたいなぁという思いが

湧いてきた冬至でした。





合格あらゆるエネルギーは

伝染します。



自分はどんなエネルギーを発するのか

発しているのか

氣づいていくことで

また一歩歩みを進めることが

できるのではないでしょうか?



今日の空




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ