自分が自分のサンタさん♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



クリスマスツリー今夜はクリスマスイヴ。







宗教がどうのこうの


なんちゃらがらどうのこうのより

🎁贈り物って、無条件に嬉しいから

クリスマスは楽しい嬉しい

エネルギーを感じます。

感じ方は人それぞれです。









ところで…

サンタ皆さんの所にサンタさんは

来てくれますか?




大人だから来ない?



サンタさんはいない?



女の子私はね

自分が自分のサンタさん🎅

ということで

私は自分サンタさんからの贈り物を

楽しみに待つ夜です✨✨


って

プレゼント毎日が贈り物

プレゼント毎日がクリスマスなんですけどねww



クリスマスツリー自分の世界は自分が創るん♫



よかったら今年のクリスマスは

自分が自分のサンタさんになってみませんか?




ごきげんさまの一日を(*^^*)



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ