溶け合う時間。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



毎瞬毎瞬のエネルギーを

自分の心が惹かれるものに

喜ぶことに注いで

限られた地球時間を

自分なりに味わい楽しむ日々。







晴れ今朝も空に起こされました(笑)







西の空にはお月様









楽しそうに舞い踊る白龍たち





赤龍たちもおでまし







すーっ すーっ すーっ

こんな風に軽やかに生きたいね〜







晴れ朝陽のエネルギーをチャージ
















空に恋して♡

空に呼ばれて♡

今朝も幸せ♡





合格写真を見て深呼吸。

朝陽のエネルギーチャージしてね。






ラブ太陽と溶け合う至福の時間。








クローバー小さな庭の紫蘇の実、最後の収穫。

紫蘇の木も片付けて

朝から大地と溶け合いました。




溶け合う


これ、メッセージいただきました。

溶け合うについては、また今度。









ごきげんさまの一日を(*^^*)







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ