すべてはベストタイミング | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




女の子これまで生きてきて

出逢いって不思議だなぁ〜と

しみじみと思うのです。





私のWSやセラピーで

出逢ってくださる方々も

ふっとネットでヒットした 



とか



ブログを読んで

この人に合わなきゃと思った



とか




SNSを通じてピン!ときた



とか



そんな風に仰って

出逢ってくださる方々も

少なくないのです。





あらためて

私を見つけてくださり

ありがとうございます♪





そして

あらゆることはご縁で繋がっていて

その出逢うタイミングも

自分の力では到底及ばない

天の計らいがあるように

いつも感じています。




すべてはベストタイミング。







以下ネットで出会った言葉です。


*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪





あなたに必要な人は

必要なときに現れるものです。

 

あなたの夢を助けてくれる人も

必ずいるから大丈夫。




出逢うときには、出逢ってしまう

そういう出逢いが、

誰にでも用意されているのです。




早すぎることも遅すぎることもなく 

絶妙のタイミングで・・・

 

こういう出逢いは、人生を変える 

出逢いである可能性が高いものです。



*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡



私自身も絶妙なタイミングで

人生を変えるほどの出逢いが

多々あったなぁとふりかえり

あらためて

すべてに感謝が湧き上がりました、






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ