新しい手帳にワクワク(^^) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




秋分の日ってことを

すっかり忘れるような夏空と暑さあせるあせる










秋分、春分、夏至、冬至は

エネルギーのリセットの日。




そんな日に、2022年の手帳が

手元に届きましたラブラブ




ラブわーいわーい(^^)





早速、新しい手帳を

パラパラとめくり

笑みが溢れました(笑)





どんな1年になるのかなぁ〜ラブ

楽しいことだらけだってことは

知っているけれど。





10月始まりの新しい手帳に

ワクワクしながら

2021年の手帳に書かれている予定を

書き込みました。






混沌とした先行き不透明な世の中

だからこそ

ひとりひとりが

自分の中に喜び、幸せ、希望

光の世界を広げていきたいですねラブラブ










ラブ喜びのじゃじゃーん❣️

大好きなアンリシャルパンティエのお菓子。

ごちそうさま。








byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ