優しさって? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



優しさの定義って

人それぞれだと思います。




定義ってそもそも人それぞれなのですが。。。





ネットで出会った下記の言葉をみて

うんうんってうなづいた私です。








〜ネットより〜


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …




本当に優しい人って

意外と厳しい人なんですよね。




なんでも許してまう人は

優しいのではなく相手に

「嫌われたくない」から優しいだけで

相手のためではなく

自分のために

いい人を演じているからです。





本当に優しい人は

偽物の優しさや飾り立てた優しさを

与えても相手の為にならないと

知っている人です。



* … * … * … * …* … * … * … * …* … *




あなたにとっての優しさとは?


どんな風に捉えても人それぞれです。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ