乙女座新月のお出迎え | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

 

今日は乙女座新月♍️

お出迎えは

秋の花のリンドウ。









昨日、近所の野菜直売所で

ラブ目があっちゃって

一目惚れでお招きしました。






照れ二本のリンドウが

私の幸せをさらにさらに

広げてくれました。




どの花器にしようかなぁと

ワクワク楽しみながら照れ




女の子二本で300円でこんなにも

豊かな幸せな気持ちになれるって

自然の恩恵は素晴らしいです。

そしてなんでも楽しめる私も

かなりの天然天才です(笑)









さて、この方々は

家のどこに配置して

お出迎えしてくれることになるでしょうか。





照れそれもワクワクです。































ごきげんさまの一日を(*^^*)





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ