今日のお出迎えは | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



今日も朝がきた。

当たり前に夜が明けた。








なんの迷いも不安もなく

朝がくることを

私たちは知っているって

考えてみると不思議なこと。








黄色い花今日のお出迎えは小さな庭の

仲良しお二人さん。

石垣島で一目惚れした花器と共に。








ごきげんさまの一日を(*^^*)





おねがい今日も空から目が離せない
一日になりそうです。





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ