この地球では、すべてが借り物。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



私たちの身体は

神様からお借りしているもの。

そんな風に私は思っています。








この世のあらゆるもの

土地も家も家族も友達も洋服も

この地球に滞在している時だけの

借り物だとしたら…はてなマーク









いつの日にか

地球を離れる時には

すべてお返しするもの。




今所有しているものは

何一つ自分のものなんて

ないのかもしれません。

  


そんな風に思うと

あらゆるものを

丁寧に大切にしたいと思うお年頃♫




ごきげんさまの一日を(*^^*)









byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ