まずは自分から〜まずは掃除から〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



【7月30日】


目に見える世界

目に見えない世界



自分の在り方を

今一度見なおす時代。








隅っこの汚れが気になり

朝からスイッチオンにて

網戸、窓、サッシ掃除。






私たちの氣づかない隅っこの汚れ…

見て見ぬふりしていること…



そろそろ腹を据えて

向き合う時期なのかもね。




朝からケムトレイル…






おねがいまずは自分から〜

まずは掃除から〜



ごきげんさまの一日を(*^^*)





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ