自分の信じていることを変えれば… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/





花火目の前に現れている風景は

自分の心の中が

映し出されているのよね〜って

セラピーやワークショップでも

お伝えさせていただくのですが

  


そんなこと信じられない〜



これは例外…って



思いたくなることも多いですよね(笑)






女の子私も、長年そうでした(笑)




もうね〜


お手上げ!!って




魂レベルでわかっちゃうと

笑うしかないのです。






でもね、私たちの長年の染み付いた癖は

なかなか変わるものでもないのです…あせる





何かのせいにしたり

誰かのせいにしたり

悪者を作ったり

良い悪いで判断したり

そうやって今日まで

生きのびてきた素晴らしい私たちウインク






もし、自分の現実を今以上に

スタッフアップしたいなぁと思っていたら

ぜひぜひ、このことを意識してみてね。

ウインクよかったらセラピーにもきてね(笑)










セラピーやワークショップでも

そのことを繰り返し

お伝えさせていただいています。





そして一歩ずつ一歩ずつ

新しい思考に

新しいステージにシフトしていく

そんな流れを楽しく体験していく

クライアント様たちの人生の歩みと共に

私も成長させていただいています。






合格ネットより、よかったら。







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~






自分の信じていることを変えれば、

自分の気持ちが変わります。



そして気分が変われば、

自分から出ている波動が変わります。



自分から出ている波動が変われば、

それを反映してくれる

周りの現実が変わります。



これはまったく文字通り物理的、

そして機械的な原理です。




バシャール





合格見事な保護色の蝉さん

私たちもこうやって世間と同化して

生きてるのかなぁ〜


保護色から

ひとりひとりが氣づく時代へ。








byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ