こげた…失敗は笑い飛ばすのが私流(笑) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


雨久しぶりの我が家の朝は

涼しい雨の朝。




天使各地で台風の影響が出ませんように。







ベル昨日の帰宅を

お出迎えしてくれたのは




可愛いうちわの暑中お見舞いと

伊勢からの贈り物と

小さな庭の大量ミニトマトたち🍅





照れミニうちわのサイズ感が
なんとも可愛い






くみひも五十鈴川は、お揃いだそうで
お揃いってなんだか嬉しい^ ^







🍅昨日1日分の大量のミニトマト。

留守中に収穫したミニトマトたちは
冷蔵庫で待ち構えていました(笑)







いつもはオープンで作るドライトマト
昨日は大量だったのでフードドライヤーにて。






夜の寝ている間によろしく!って
おまかせして寝ました。






照れおはよー

いい感じに。。。


ん?


出来上がったものの

だがしかし、しかし…

いつものやり方と違うので

うーん、味がイマイチ、に、さん、し……あせるあせるあせる




いつもは、塩を振ってオープンで低めの温度で

手間だけれど

二回ほど水気を拭き取りながら…

すると、信じられないほど

あっまーいドライトマトにラブ




あらためて

塩の威力を感じました。



塩、だいじ


人間の身体には水と塩は必須。







どーしよーと再度

塩を振ってオープンに入れてみたけれど

やはり後からの塩は

あまり効果なし…えー



朝から理科の実験のよう(笑)



そして、二回目オープンの温度を高めにしたら

なんと、なんと、なんと








(笑)




















失敗ではなく体験(笑)

次は、いつものやり方でやろうっと。

失敗を後悔するのではなく

失敗は笑い飛ばすのが私流。


だって、これまで失敗だらけの人生だけど

一般的な失敗ということを繰り返すほど

人間性に深みがでてきて

いまの私がつくられているのだから…




失敗は神様からのギフト照れ





私の毎日幸せだらけ〜💕



ごきげんさまの一日を(*^^*)





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ