ただいま〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


寄り道ルン♪からの

久しぶりの我が家に戻ってきました。











ラブ夕焼けが美しすぎて幸せ^ ^
























寄り道ルン♪も

北東の風が爽やかで

汗もあまりかかずの

スペシャル楽しい時間でした。




寄り道ルンの写真はまた後日

みてくださいね。





合格地球さん、お空の神様

今日もありがとうございました♪






ウインク「お帰りなさい〜」と出迎えてくれた
お便りと伊勢お土産。

大好きな蓮❤️
ありがとうございました♪






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ