口角あがりっぱなし^ ^ 天使アートワークショップご感想をMさんよりいただきました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



クラッカー先日のあなたの天使と出逢うWSの

ご感想をMさんよりいただきました。





いただいたご感想を読んでいると

私まで幸せな氣持ちが

ほわんほわん伝わってきてラブ



これは是非皆様にも

幸せ波動を伝染させたいとおもい

Mさんにご快諾をいただき

ご紹介させていただきますね。





ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚




先日は、ありがとうございました。



天使天使に会うワーク、

ヒプノセラピーの効果か

なんだか見えてる世界が

いつもと違うような気がしています。




うまく表現できませんが

どこか違うんです✨




しあわせだらけ〜みたいな💓




口角あがりっぱなし✨




天使Mさんの天使さん





ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*




幸せや喜びは感じて

そして、自然と溢れてくるもの。



自然と笑顔になって

不思議と口角も上がってくるもの。



ラブ今日もたくさんの幸せを見つけて感じて

幸せ波動に包まれてお過ごしくださいませ。




ラブ私の毎日幸せだらけ〜




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ