お空の神様ありがとう。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



今日は台風の影響なのか?

雨からの晴れたり曇ったり

お空の神様も大忙しの一日(笑)













1日の終わりには

ふっとお空の神様に呼ばれて

長い時間素晴らしいダブルレインボーを

見せていただきました。





🌈虹のエネルギー充電してね。











🌈くっきりはっきり大きな虹












🌈色がどんどん濃くなって光を放つ虹🌈






西の空模様










照れあぁ〜今日もお空の神様に感謝です。



照れ私の毎日幸せだらけ〜







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ