館林出張最終日。あなたの天使と出逢うWS開催日。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


女の子あっという間に

館林出張最終日となりました。





晴れ今朝空





🌕昨夜のお月様






昨日もシンクロ&ミラクル続出の

セラピータイムでした。






クラッカーこの『本質』というカードを
引く方が続出(笑)



『私の本質は、喜びです』









合格私たちは喜びを体験するために

この地球に生まれてきたこと

思い出して生きましょうね。









ベル今日は、ワークショップと

セラピーの二本立て。




合格ワークショップは

『あなたの天使と出逢うWS』




天使どんな天使さんと逢えるのか
 
ワクワクドキドキ楽しみですね。











🌕昨日の水瓶座満月のエネルギーが

まだまだ満ちている本日のセラピーは

ホリスティックセラピー

そしてヒプノセラピー。




どちらも潜在意識にアプローチする

パワフルなセラピー。




クライアント様と共に

見えない存在たちに導かれて委ねての

時空間をクリエイトさせていただきます。




ごきげんさまの一日を(*^^*)






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ