お出ましお出まし〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


天使あなたの天使と出逢うWS &セラピー




笑いあり涙あり

おかげさまで楽しい時空間を

共有させていただきました。





天使それぞれの素敵な天使さんたちが

お出ましお出まし〜









みんな可愛い

みんな素敵

みんな愛おしい








合格ハヤシライス、2種のポテトサラダ他
ハヤシライスは飲み物でした(笑)






アボカドアイスとロールケーキケーキ
こちらも、飲み物(笑)

あぁ〜幸せラブ







ご参加の皆様

風和里のみゆきさん

すべての天使たちに感謝です。




ありがとうございました^ ^






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ