館林出張2日目。地球の住人の私たち。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



ヒマワリ館林出張2日目

おはようございます♪





天使お出迎えの野の花






昨日はセラピー終わりくらいから

ゴロゴロとカミナリそして雷雨雷雨




♒️今日の水瓶座満月を前に

浄化してくれたのかな。




合格雷雨前の空










普段は忘れているけれど…



この地球があって

私たちが生きていること

生かされていること

忘れずに…



今一度地球と繋がっていることを

再確認して生きる時代です。






🌕昨夜のお月様




晴れ今朝の太陽





この美しい地球の

住人でいられることに感謝です。





おねがいこの地球ならではの美味しいもの
差し入れごちそうさまでした。





ごきげんさまの一日を(*^^*)





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ