館林出張1日目、腹筋鍛えられていますw | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



ヒマワリ夏真っ盛りの館林より

おはようございます。







女の子昨日から館林前入りをして

楽しい美味しい軽やかなエネルギーを

充電しています。





そして昨日から笑いっぱなし

笑いは祓い



えぇ〜

箸が転んでも笑えるお年頃ですから(笑)



爆笑今朝も笑いっぱなしで

腹筋鍛えています。






腹筋は食べることでも
鍛えられるようです(笑)



昨夜のオデザ照れ







美味しいものといえば

久しぶりのじゃじゃーん❣️シリーズ。





照れ小松園さんにて

人生初のひつまぶし御膳に

ドキドキワクワク(笑)




グラサン初めてって…かなり緊張する私(笑)




ひつまぶしはいつか本場の

名古屋で食べようと思っていましたが…

いつかはいつになるかわからないので

今回、いきているうちに

名古屋ではなく古河でと

ひつまぶしとのご縁をいただきました。








じゃじゃーん❣️


いつもより緊張気味なので
声も小さめ(笑)







一杯目は、そのまま

二杯目は、ネギなどをまぶして

三杯目は、お出汁をかけて

と書いてありましたが

その通りに食べるわけない私(笑)

自己流で美味しくいただきました。










というわけで

ひつまぶし幸せエネルギー

フル充電完了❣️





🌕明日の水瓶座満月のエネルギーも

じわじわといただきながらの

パワフルなセラピーの1日になります。





昨夜のお月様




夜中にお月様に呼ばれて〜






ごきげんさまの一日を(*^^*)





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ