朝から幸せ〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



女の子館林出張はドスコイ前入りをして

蓮の花が見たいわ〜と

リクエストをして

多々良沼へ連れて行ってもらいました。





クローバー朝の草花の匂いが心地よくて

お日様もまだ優しい感じで

心地よい時間になりました。




写真からエネルギー感じてみてね。






















🦋どこからともなく飛んできて
写り込んでくれた蝶々さん







おねがい楚々とした野の花が好き













蓮の花は遠くから〜

もっと近くに来て〜(笑)

紅白は、源平?







クローバーエノコログサ






びよ〜んと10倍で蓮の花

もっと近う寄れ〜(笑)







かわいい❤️










次はインスタ映えスポットへ。


館林名物?

市役所のアンブレラスカイへ。



アンブレラスカイは軽井沢が定番だけど

まさかの館林で〜ラブ



館林やるじゃん❣️




人がいなくて涼しい朝がおすすめ。
























朝から幸せ〜




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ