人付き合いは得意ですか? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




人生の悩みや問題って

ほぼほぼ人間関係らしいですおねがい





女の子エネルギーに超敏感な私は

色々な意味においても

人との距離感を大切にしています。






びっくりあ、この距離は私にとっては
パーソナルスペース超えてる距離(笑)








あなたは人付き合いは得意ですか?


ネットより、よかったら。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





『人付き合いのコツ9か条』
 

 
あまり期待せず干渉しすぎず
 
 
言いたいことを
 
 
全部ぶつけようとしない
 
 
みんな違うことを
 
 
頭の片隅におきつつ
 
 
自分の世界も大切にする
 
 
正しさにこだわらず
 
 
相手の話を聞いて
 
 
なるべく相手の
 
 
良いところを見つけて
 
 
公平に接すれば
 
 
いい付き合いになる
 
 

 




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




他人との関係はもちろん

より身近な夫婦、親子、兄弟姉妹となると

なかなか…ですよね〜





甘えが出るというかあせる

慣れというかあせる




あらゆる関係において

上記のことを頭の片隅に置いておこうと

あらためて思う私ですウインク






photo:裏口のコキア、おおきくなってます。




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ