寄り道ルンは、幸せルン♪その5 幸せだなぁ〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



女の子とても居心地のよいお宿を後にして…








クラッカー次なる招かれし場所へ

なんちゃら宮…


名前、覚えない人。


名前は、わりとどうでもいい人。



 




びっくり写真に写りきらないほどの巨木









天使お招きありがとうございます。












イケメンの龍神様にご挨拶。










手水舎を下で支えているお方。

なんだか深いなぁ〜












池の鯉

こーいこいこい〜💕




 















なんだか美味しそう…

チョコレートを妄想。。。







天使お招きありがとうございました。







コーヒー次なる場所は、前から

行きたかったカフェ。




昨年、白馬の帰りに

立ち寄ろうとしたけれど

時間の都合で

立ち寄れずだった場所なのです。


今回がベストタイミングだったのね音譜



喜び倍増ラブ









いいですか〜

いいですね〜



いちいち素敵ですよ。

覚悟してください(笑)











コーヒー美麻珈琲さん












こんな風に積み上げられている薪に
お出迎えされたら
もう、感動ですよね〜ラブ










いちいち素敵ラブ






ドキドキワクワクラブ

いちいちうるさい(笑)







ラブ珈琲のいい香りが〜







はぁ〜ラブ

予想以上に素敵過ぎてラブラブラブ

予想以上に私好みでラブラブラブラブラブラブ












いちいち素敵なので
いちいち書かない(笑)








ラブ端から端まで全部オーダーしてみたい(笑)







コーヒー珈琲豆も色々販売されてます。

端から端まで買ってみたい(笑)









豆を一粒ずつより分けている場所。

これやってみたいなぁ〜ラブ








りんごアップルタルトと珈琲。

美味美味美味。

あぁ、幸せだなぁ〜ラブ







トイレトイレの入り口もいちいち素敵ラブ






椅子の背もたれの彫刻も素敵ラブ















ここにも、蝶々さんがきてくれました。






また訪れたい場所のひとつに決定ラブ

行きたい人〜

一緒にいきましょ〜






つづく