自分の世界は自分が創る | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


【6月28日】



晴れ夏を思わせるような陽の光✨








宝石緑雨上がりの雫がキラキラ✨








本日歯医者のメンテナンスデー

診察台に横たわった瞬間から

夢の世界へワープする

私はかなりの変態らしい(笑)





 
自分の世界は自分が創る❤️





ごきげんさまの一日を(*^^*)




ウインク空から目が離せない1日になりそう^ ^






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ