寄り道ルンは、幸せルンの旅♪その4 夏至の朝 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



クラッカー2日目の朝はなんとなんと

スペシャルな夏至の日。



梅雨の時期だけれど

晴れお日様が微笑んでくれて

もう最高の朝を迎えられました。









黄色い花いちいち可愛いお花たちから
エネルギーもらってね。













密なカモミールたち





エキナセア









一面のカモミール。
こんな場所があったなんて〜



 





朝なので花びらが閉じています。
カモミールの花びらは
外側に閉じるのですよ〜


























合格夏至は空が賑やかになりそう。




つづく