寝具は神具 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



台風嵐の夜が過ぎ去り

清々しい朝の風景に

感謝が湧き上がる朝です。










断捨離モード三日間で

かなり色々とスッキリの我が家です✨✨









女の子今日もゆるゆるじわじわ

断捨離モードは続くのだ〜音譜




ひと段落は春土用の終わる

4日までかな〜と思っています。





ウインク断捨離の楽しさが

じわじわと私の周りで

広がっているようです(笑)










クラッカー断捨離で後回しに

なりがちなことだけど….

とっても、大切なことをちょっとだけ。




古くなったお布団やシーツや枕

寝具類って知らないうちに

エネルギーが澱んでいたりします。




外干し、洗濯はもちろんですが、

もし、すこしくたびれてきてるなぁ

と感じたら

この際に新しくすることおすすめします。










寝具は、神具。




夜寝るということは

魂の世界に行くということ。



その乗り物がお布団だとしたら?

寝具は神具。

私はそんなふうに感じています。




体調悪い人は、寝具を新しくするのも、

いいかもしれませんね。



なるべく、自然素材のものを選ぶことを

おすすめします。





寝てる間って

身体、心、魂は自然とデトックスして

宇宙エネルギーを充電して

元気になるのでしょうね。





起きている時の服以上に

パジャマ、寝具の素材

大切にするのが私流です。





ここら辺の話は

かなり長くなるので

ワークショップやセラピーで

お会いしたときにお伝えできればと。



ごきげんさまの一日を(*^^*)









byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ