断捨離伝染….お気をつけくださいませ(笑) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


晴れ今日もじわじわと

断捨離モードの朝。








一箇所が綺麗になってくると

いつものみえる景色が変わってきて

いらないものがふわぁ〜っと

浮き上がってくる。









そしてそして

片付いていない場所、汚れも

ふわぁ〜っとみえてくる(≧∇≦)









そしてこの私の病的な

断捨離エネルギーが

あちこちに伝染しているようですあせるあせる




ウインクどうぞお気をつけくださいませ(笑)





ごきげんさまの一日を(*^^*)





photo:陽の光を浴びるフキたち




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ