じわじわと始まった断捨離モード | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



晴れ雨上がりの清々しい朝。




photo:ヒマラヤ山脈みたいな雲






photo:朝の月








ウインク昨日からじわじわとスピーディーに

始まっている断捨離モード❣️





一度スイッチがオンになると

どんどん進んでいく〜音譜






あんなものこんなもの

なんであるの?

なんでとっておいたの?と

いらないものが浮き彫りに〜びっくり






女の子心地よいものだけと暮らすと

決めて暮らしてきているけれど




知らず知らずのうちに

溜まるいらないもの

私たちの心の中と同じ…あせる





さらにさらに心地よいものだけに

バージョンアップしそうな

断捨離週間の

ゴールデンウィークです音譜





photo:チューリップの中心






物の断捨離は心の断捨離。

さらに軽やかに心地よく♫





爆笑あなたの中の断捨離スイッチも

密かにオンにしておきます(笑)






ごきげんさまの一日を(*^^*)




photo:新しい檜のまな板で味噌汁作り。
今朝はタケノコとさやえんどう。

檜の香りが心地よくて
鼻の穴が広がります(笑)





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ