しっとり雨の朝、すべてはうまくいっている。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


雨しっとり雨の朝。





こんな日はゆるゆるしようかな〜

と言いつつも…



断捨離モードのスイッチも

じわじわと入ってるんですけどねウインク





昨日は直売所で野菜と

野菜の苗(ミニトマト、紫蘇、バジル、ピーマン)と花をゲット。




昨日、雨が降る前に植えられて

雨今日は恵みの雨。




ぴたっぴたっと

ベストタイミングで

あらゆることが流れていくのが

おさまっていくのが有難い。










毎瞬毎瞬

自分の心の声に従って

過ごすのが私流音譜




女の子はてさて今日も幸せな1日を

創りましょう。





自分の世界は自分が創る。





photo:Mちゃん、どうしてるかなぁ?
と思っていたところ
沖縄から人魚姫の可愛いお便りが。

沖縄エネルギーいただきました🌺
ありがとうございました。






先日、寄り道の折に

可愛い苔玉に出会って

その時はお持ち帰りが難しかったので

まぁ、そのうち出会うかな…と

思っていたら

昨日、ふっと可愛い子に出会って😍

お家にあった

とりあえずだけれど

ちょっと高級な器におさまりました。




もうちょっと違う雰囲気の

器が欲しいので

またベストタイミングで

出会えるかなぁ〜と

密かに思っていますおねがい










合格すべてはうまくいっている。





ごきげんさまの一日を(*^^*)





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ