プライベートセラピーお宅訪問のご感想をMさんよりいただきました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



合格先日のプライベートお宅訪問セラピーの

ご感想をMさんよりいただきました。







* … * … * … * …* … * … * … * …* … *






まーねぇさんに自宅に来ていただいて


何をするかもその時次第でと










それなのに


あ〜それなのに😊



お帰りの予定時刻には


わたしの家の中枢『台所』がスッキリ


生まれ変わって


使い勝手良くなるキッチンに


目から❤️でした😍







何をどこに、どう収納したら良いのか?


ごちゃごちゃしてたbefer。





それが


居る要らないの選別をして


物のエネルギーを感じお別れ。






物の居場所、定位置を決め


使いやすく、使い切るために。





クラッカーあらゆる場所に


仕舞い込んでいた物たちが


生き生きし出したafterでした。









4月1日に想定外の


夫の緊急入院があって


いつもなら、慌てて、疲れて


予定キャンセルの流れを選んでたわたしで。





でも、今回は違う


それは本当に


『自分でやりたい事?』


そう自分に聞けました😊


そうして実現した


まーねぇさんの自宅訪問は


格段に嬉しくて。





前日は窓洗ったり拭いたり


カーテン洗濯したり自分でもびっくりの


パワーが溢れました♫




だから


今とっても幸せです❤️





家族も綺麗に生まれ変わったキッチンを見て


とても嬉しそうです😊🏠✨




合格このことをきっかけに


ますます家族とも話し合って、向き合って


お家をパワースポットに


していこうと思います🏠✨




まーねぇさん

訪問、ありがとうございました😊💕








* … * … * … * …* … * … * … * …* … *




お宅訪問のご縁をいただき


ありがとうございました。






いつも見慣れた自分の家の風景って


なかなか自分では氣づきにくいのです。





でも、ちょっとだけ


私のエネルギーが入ることによって


視点や目線が変わってきて




もういらないもの


古くなったもの


使えなくなったものが


ふわぁ〜っと


浮き上がって見えてきたりします。




そして、あれ?なんでこんなもの


大切に持っていたんだろ?って


目が覚めたり(笑)






片付けとは


まずは捨てることなり。






ものの居場所を作ることによって


あちこちに散らばっていた


エネルギーが集約されていきます。




合格これ、私達の心の中そのものですよね〜




そして、毎日物は移動するけれど


あとから戻す、あとからやるより


その都度やる習慣をつけると


片付け、整理整頓、掃除が


格段と楽になります。





合格これ私たちの感情の処理も同じこと。





目に見える片付け、掃除は


目に見えない私たちの心を整えること。


私はそんなふうに思っています。





クラッカーMさんのお家


さらに輝きを増した


パワースポットとなるのが楽しみですね。


ありがとうございました。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ