日々の在り方が… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



晴れ久しぶりの自宅より

おはようございます。





昨日は館林からの帰りは

楽しい寄り道ルン♫




久しぶりこんなに歩いて

今日は足がいい感じにお疲れです。










寄り道ルンのお話は

また書けるかな…




また…は、また…

今度は、今度…




書いてもよし

書かなくてもよし

そんな世界が私流。





photo:今朝のお月様







一週間近く留守をすると

小さな庭もモサモサと…あせる

家の中もモサモサと…あせる




photo:ツバメさんみえるかな?





日々の手入れが

日々の意識が

日々の行動が

日々の在り方が

いかに自分の日常を創造しているのか

よーく感じました^ ^





キーワードは

日々





photo:おかえり〜って鈴蘭さんのお出迎え






女の子今日は、歯医者さん &買い出しへ

自分メンテナンス大切ね。





ごきげんさまの一日を(*^^*)





photo:小さな庭のチェリーセージが
咲き始めました。





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ