今日から館林出張♪ワクワクドキドキお宅訪問セラピーへ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



UFO今日から館林出張へ。





photo:お見送りの今朝の太陽






クラッカー初日は、お宅訪問セラピーと称した


モニター企画を開催です。





モニター企画とは言っても


これまでは表立っては


承っていなかったディープな企画が


今回、日の当たるところに


お目見えしました〜という企画です。






photo:最寄駅での日の光







これまでのお宅訪問セラピーは


ブログでは書ききれないほどの


(むしろ個人情報なので書けない…)


ディープなそしてミラクルなことが


たくさん起きました。


  









いつかこのお宅訪問セラピーを


日の当たる形で開催したいなぁと


思っていたことも忘れていたある日……





クラッカーふっとふっとの感覚で


あ、お宅訪問セラピーやろう〜って!!


湧き上がってきたので


モニター企画を作ってみたわけです。






🏠お宅訪問セラピーって


ご予約いただいた時から


目に見える、見えない両方の


エネルギーがぐわんと


動き始めるわけで…!!





みなさん、誰かがおうちにくる


って言ったら…


ちょっとはちょっとは


片付けしたりしますよね(笑)






ウインクそんなこんなで


行く前から、色々と


お宅訪問セラピーは始まっているようです。











女の子私がなにをさせていただくのか


なにをお話しするのかって





いつものことですが


クライアント様の


ハイヤーセルフさん、神様たちが


すべて取り仕切ってくださり


語ってくださるわけで


私は、ただそこにいて


身体をお貸しするだけなのです。



私もある意味ドキドキですが…(笑)


すべては最善最良のことが


起きるだけということは確実なのです。




ラブそして、めちゃくちゃ


笑いっぱなしで楽しいことは


保証します(笑)





爆笑笑えない人は


それはそれで


そちらの問題ということでよろしく(笑)






photo:途中の駅で腹ごしらえ。








ベル今回もおうち、土地、住む人全ての


エネルギーの浄化には


私のエネルギーの一部でもある


シンギング・リンがヘルパーとして


同行してくれます音譜












byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ