どんどん捨てて〜どんどん軽やかに〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




女の子今日もお陰様で

スペシャル濃厚な時間を

過ごさせていただきました。





天使お宅訪問セラピーの最寄駅の

羽生駅では光と羽のお出迎え。








究極のパワースポットって

実は…自分のおうちなのよね〜









どんどん捨てて

どんどん軽やかに




お掃除、片付けって楽しいもの。

これからの変化が楽しみですね^ ^




天使ありがとうございました♪





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ