【いちぬけぴっ!】よかったらご一緒に(笑) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




昨日ふっと湧いてきた感覚と言葉。



【いちぬけぴっ!】










コロちゃんの世界は昨年から

飽きたなぁ〜とは

思っていたけれど





世の中の動向も気になって

陰謀論と言われるものやらなんやら

色々頭を突っ込んで調べて

そして今、枠チンの流れ。。。





あぁ、もうお腹いっぱい〜

飽きたわ〜と思ったら




【いちぬけぴっ!】

の感覚❣️がびっくり











まだまだ今の流れを味わいたい人も

楽しみたい人もいるだろけれど





もし、もうお腹いっぱい〜

飽きたわ〜って感じたら





【いちぬけぴっ!】って

まずは言ってみるのもいいかもよ^ ^






ウインクよかったらご一緒に^ ^


【いちぬけぴっ!】












照れいちぬけぴっ!の人が波動が

この世の中に増えたら

目の前の今の世界が変わるかもね〜




女の子なんて独り言。




自分の世界は自分が創る。





ウインクいちぬけしてもしなくても

それぞれの世界は完璧なのだ〜






ごきげんさまの一日を(*^^*)




photo:お日様ってありがたいなぁ〜
留守前の大洗濯。



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ