一抜けぴっ! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



一抜けぴっ💕💕



ボソッと呟いてみる^ ^











女の子今日も無事終わろうとしている。




こうしてイマココを生きていること

生かされていることに感謝。






photo:嬉しいお便りありがとうございます♪









photo:私好みのお花
ありがとうございます♪






photo:久しぶりに並べてみたコシチャイム♫

セラピーでは使わなかったけれど

シンクロの出来事が〜







photo:新しいオラクルカード




photo:とっても綺麗
館林持っていきますね〜








何があっても…

何にもなくても…



すべてはうまくいっている



合格これ幸せ呪文合格



女の子お試しあれ〜






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ