旅のリハビリの旅 その3 マヤ暦キンバースデー | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


晴れ−3度の軽井沢のお宿より

おはようございます♪




photo:まだ雪の残る浅間山






昨夕の窓からの風景。

龍たちがお山に帰る様子。










そして今朝のお宿の窓から見える

刻一刻と移り変わる山々の色に

目が離せません。

 



電線はみえないことにしてください(笑)




photo:朝陽が当たって色が変わる浅間山






photo:浅間山の隣の可愛い小高い山も
色が変わります。












そうこうしているうちに


あっという間に浅間山は


見えなくなりました。





photo:ドロン!って消えたような

雲の中に浅間山があります。





また雲が動いたら


じきに見えるのでしょう。




ひとの心もこの世も


こんな感じなのでしょうか。




雲もあり晴れもあり


それが自然の在り方。













昨日のお昼から浄化作用で 


何も食べていない朝。







クラッカーお腹の中も空っぽで迎える


気持ちいいキンバースデーです。








photo:ホテルのロビー










   



そして朝ごはん。


いつものブッフェ形式ではなく


アメリカンブレックファースト。




順番に提供してくれて


思いの外、よかったです。



オムレツもほかほかできたて。






クローバーモリモリのサラダ

柚子ドレッシングが美味


スープ、リンゴジュース、パン。






ほかほかふわふわのオムレツ。


私のは、ソーセージとかは

最初からはずしてもらいました。






食後のデザート。


ヨーグルトもあったけど

私は食べないので下げてもらい

写真はありません。









あれ?


今朝まで食べられなかったって

 

ほんと?ってくらいに


食べました。



だってキンバースデーですから(笑)





すべてはうまくいっている。





photo:廊下のアート












byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ