旅のリハビリの旅 最終章 空が賑やか | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



今回もお世話になった

お宿の写真をパチリ。




ここのお宿は何年か前に

軽井沢旅セラピーでも

お世話になったホテル。




今回も気持ちよく心地よく

過ごさせていただきました。


合格ありがとうございました。









初春の空気感と
日の光の暖かさが心地よい。






何人分だろ?(笑)






軽井沢銀座から駅方面の写真

ひと、いないですね〜

朝10時頃です。






軽井沢銀座。






たくさんの可愛いお店で
目の保養をしながら
感性を磨きます✨









桜もそろそろかな〜🌸







今日のランチは酢重正之さん

前々から行きたかったお店です。







銅釜で炊いたご飯

丁寧に作られたお食事は

私の身体が大喜びでした。






いちいち可愛くて美味しい。






この銅釜でご飯を炊くそうです。

5合炊けるそうです。





軽井沢銀座のサワムラさん。










軽井沢旅セラピーで最後のシェア会をした

懐かしいカフェイーナさん。

今日はお休みでした…







また訪れたいカフェです☕️











軽井沢駅まで、空を見上げながら〜









時々、下も見ながら〜














黄色い花はいいですね〜










わお〜!!

軽井沢駅の空。

お見送り、ありがとうございます。






軽井沢駅より

また来るね〜








地元の駅に到着。

ハロとケムトレイルが……

ちょっときをつけましょ












おかえり〜とお出迎え🐉





ベルそんなこんなで旅のリハビリの旅

あっという間の濃厚な二日間

充電完了しました。




合格さぁ、明日からちょっと

パワフルな日々が始まります。



照れお付き合いくださり

ありがとうございました。





女の子また姫さまたちと一緒に

軽井沢行く日が

来るといいなぁ〜




photo:姫様たちとの旅セラピーの
思い出のミラクル写真






姫様たちとの旅セラピーは6月でしたので
ハルニレテラスにはこんなオブジェが。




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ