旅のリハビリの旅 その2 大浄化… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




ハルニレテラスからバスに乗って

アウトレットに移動。



晴れハルニレテラスでの雨模様から

一転しての青空。















爽やかな青空に反して

私の身体は……




川の流れ、自然のエネルギーで

細胞のリセットが図られたようで

身体の浄化も激しく…💦




久しぶりのトイレ立て篭もり(笑)






お腹痛いって、こんなだっけー?と

久しぶりに体験。







出し切ったら、脱力…(笑)




























なんとか無事にいつものお宿に到着。

前回とお部屋も同じ

父の命日ナンバーの部屋。














壁のアートはこの方。

魅力的なボディ照れ




こんな色のスカーフをゲットしたのが

見えましたか?(笑)








部屋の窓からのパワフルな雲。







浅間山も見えて






今夜は、水分のみで

身体、心、魂をやすめます。





明日の朝ごはんに

期待していたのですが…

いつものブッフェは

アメリカンブレックファーストに

変更だそうで…あせる




まぁ、それも

すべてはうまくいっているのでしょうね。




よく歩いた…















byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ