旅のリハビリの旅 その1 早春の軽井沢 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



お月様軽井沢のお宿より、こんばんは。






本日は、冬眠からの

身体、心、魂の目覚めの

リハビリを兼ねて軽井沢へ。





リハビリの旅でもあり

旅のリハビリでもあり。




写真からエネルギーをかんじてみてね。。




新幹線前あさま601号





黄色い花軽井沢ではたんぽぽがお出迎え。





くもり霧に煙る軽井沢






ハルニレテラスへ続く川沿いの道は
大好きな場所







川の音、鳥の囀り











鳥さんが目の前に姿を見せてくれて

歌を歌ってくれました。

写真では姿は見えないなぁ〜





















 




いつものサワムラで朝ごはん。










桜はまだツボミで、これから🌸







 



















いつもの温泉で朝風呂♨️

気持ちいい〜









いつもの川上庵で早めのお昼






一番乗りで窓側の席に。

風景も美味しい^ ^





いつものせいろそばと天ぷら。

天ぷらはシェア。





ラブステキなお店で目と心のの保養を












続く

byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ