ハッピー言葉、お試しあれ〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



Facebookの過去の投稿で

めにとまったので

シェアさせていただきます♪





photo:昨日の空



+~*+~*+~*+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~+



《ひとつのことば    北原 白秋》




 

  ひとつのことばで けんかして   


  ひとつのことばで なかなおり


  ひとつのことばで 頭が下がり


  ひとつのことばで 心が痛む


  ひとつのことばで 楽しく笑い   


  ひとつのことばで 泣かされる


  ひとつのことばは それぞれに   


  ひとつの心をもっている


  きれいなことばは きれいな心  

 

  やさしいことばは やさしい心


  ひとつのことばを 大切に  


   

  ひとつのことばを 美しく





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




常々言葉のエネルギーについては


セラピーやワークショップでも


お伝えさせていただいています。






よく例え話としてお伝えするのが


「すみません」という言葉。


 



「すみません」の持つエネルギーは


謝罪のエネルギー。。。






なにも謝罪することをしてなくても


何気なく使っている方も多く…あせるあせるあせる






合格「すみません」を「ありがとう」に


変えるだけで


言う方も、言われる方も


エネルギーの違いは明らかなのです。



 



自分の普段使っている言葉って


自分ではなかなか氣づきにくかったり…






まずは


「すみません」


「ありがとう」に


変えてみること


よかったら、お試しあれ〜






「すみません」は


使ってないよ〜と言う方は


さらにワンランク上の


ハッピー言葉を使うことを


お試しあれ〜







photo:小さな庭のルピナス






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ