どうなったら嬉しいですか? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



🌍毎日いろんなことがあるのが

この地球ならではの醍醐味。





天使なぁんでも叶って

なぁんにも思い悩むこともないのが

あちらの世界。




そんな世界にいると

なんだか退屈になって

つまらなくなって

この制限だらけの肉体を纏って生きる

無制限に制限だらけの

地球に遊びにきた私たち。





クラッカー制限があるこの地球で

その制限を超える体験をするのが

これからの時代らしいです。





あ、私、その体験をする〜って

決めるもよし照れ




制限なんて超えられるわけないよね〜って

これまでどおり制限の中で

生きるもよし照れ


 

どちらが良い悪い

どちらが波動が高いとか低いとか

まったくなくて

すべてはあなたの体験したいことの

選択があるのみらしいです。




らしいです…っていうのは

私もまだ未体験ゾーンなので。




おそらく、私はこの先のことは

少しはみえてはいるけれど

体験してないし

体験もひとりひとり異なるので

らしいですという言葉を

あえて使っておきます。










いま、いろんなことがある世の中で

あなたはどうなったら

あなたが嬉しい氣持ちになりますか?

ってお尋ねすると

幸せになりたい…って答える方も多いかと…






あなたにとっての

幸せってどんなこと?



より具体的に

自分の本当の氣持ちに

目を背けることなく

みていくこと…

向き合うこと…



それは、もしかすると
 
とても怖いことかもしれませんびっくり




だって、自分の本心って

これまでたくさんごまかして生きてきたし

まだまだ覆われていたり

氣づいてはいるけれど

見たくない氣持ちもあったり…





そんなこんなの本心って

やっぱり潜在意識なのでしょうか〜

ってしみじみ思うこの頃です。






そんなこんなで

どうなったら嬉しいですか?って

みたくない本心をみちゃう

潜在意識を活性化するワークショップも

やろうかなーなんて

ふっと思いました。





明日は牡羊座新月♈️



新しい流れがまた始まりそうですね。





photo:小さな庭のフキの葉っぱ





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ