牡羊座新月の朝 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



牡羊座新月の朝♈️


いつもはTVは消してあるけど

本日はマスターズのLIVEが⛳️

オット早起きで観戦。。。










それぞれの世界を

それぞれが生きているのね〜





私も私のイマココの世界を

生きている♫



すべての人が愛おしい存在。

素晴らしい存在。





今日は久しぶりの歯医者だ……あせる

久しぶりの外出。

出たからには

色々と用足しをしてきます。




ごきげんさまの一日を(*^^*)




photo:またまた我が家に
やってきてくれたタケノコさんたち




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ